« はらはら | トップページ | 初体験 »

2006年11月19日 (日)

出会い

Photo_69
11/16に厚木のとあるパーティーでジャズを歌ってきました。非常に年齢層の高いパーティーだったので、歌った中でも一番喜ばれたのは「テネシーワルツ」。やっぱり世代的にグッとくるんでしょうね。自然と踊りだす人もいるくらい。音楽が一気に時代を遡らせてくれるんですね。ステキです。


Photo_70そしてそのパーティーの来賓の中に日本のバラ園の理事をされてるという方がいらして、パーティーのあとステキなバラを戴きました。見た事のない色で伺ったところ、なんと市場にはなかなか出回ってなく、宮内庁御用達のバラとか。しかも品種名は「Play Boy」というんです。つぼみのうちはバラっぽいんですが、開けば開くほど見た事のないバラっぷりを見せてくれます。このプレイボーイは中心が黄色で花びらは鮮やかなオレンジ。とっても元気にさせてくれる色です。そして、、、この相方(笑)ともいえる「Play Gilr」という品種もあるんだそうです。ネットで調べてみるとプレイガールは鮮やかな真っピンク!まさにプレイガールな色です。


2_1おうちに持って帰ってきて2日後。こんなに開いちゃいました。すごい。。。でもこれがプレイボーイの本領発揮なんだそうですよ(笑)




|

« はらはら | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4247372

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« はらはら | トップページ | 初体験 »