« with 野島健太郎〜! | トップページ | はらはら »

2006年11月11日 (土)

with 野島健太郎な人達!

いやぁ終わりました!with 野島健太郎!!
こんなにたくさんのジャンルの人達とご一緒するなんて初めての事だから緊張と興奮でしたよ!
パンク、ロック、アコースティック、ジャズ。。。
ミュージカルの世界からは考えられないけど、楽屋の中はずっ〜とタバコの煙が充満してる(笑)
ジャズの世界からは考えられないけど、椅子やテーブルは片付けられ、その代わりにステージ前に柵が(笑)
リハーサルから圧倒されてしまいました。
そして、、、
私はのじさんのピアノにゆったりとジャズを歌いました。ロックを、パンクを聞きに来た人達。
でも。。。嬉しかった。
ステージから見て、お客さんが歌に揺れてくれている。座ってなく、スタンディングでいるからこそ、ものすごくお客さんの反応がわかる。音楽ってステキだぁ。そんなライブでした。

のじさんはフルマラソン状態。最初から最後まで弾いたり、弾いたり、弾いたり。。。

でも

またやろうね、のじさん♪

Photo_67自分の写真は1枚も撮れなかったけど、今日大活躍だったドラムの松川さんを激写。いやぁ。。松川さんは天才です。本当に。見せつけられました!

|

« with 野島健太郎〜! | トップページ | はらはら »

コメント

みおちゃんありがとう
わしとはおもえん
良い写真ですねえ

投稿: 松川 | 2006年11月12日 (日) 01時27分

>松川さん〜!
すごいかっこよかったですよ!橋の下に貼りましょう(笑)

投稿: mio | 2006年11月13日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4153323

この記事へのトラックバック一覧です: with 野島健太郎な人達!:

« with 野島健太郎〜! | トップページ | はらはら »