« 木枯らしに吹かれて | トップページ | 雨。。雨 »

2006年12月25日 (月)

Merry Christmas!!

Photo_8012/19初台のライブハウスで水木竜司兄ぃプロデュースライブを見てきました!兄ぃは、私にとって永遠のヒーローです。かっこよかった、兄ぃ、素敵だったよ。





Photo_8112/22今日はあきる野市「養沢センター」でのクリスマスパーティーにゲスト出演!あたたかいスタッフに感動しました。たくさんのお客様に喜んで頂きました♪すぐそばを流れる川の音がなんとも心地良かったです。




Photo_8212/23今年最後の「橋の下」!7回目にして、なんかすごく感じがあってきました。ノーアルコールの緊張感はたまりません(笑)来年は「アモーレ赤坂」というバンドも組みそうです(笑)


Photo_831年ぶりのセッション!パーカッションえのっち!やっぱりえのっちが入るとかっけーよぉ♪来年からは毎回やろうね(笑)





3やはりやってくれました松川さん。。。史上最強、今年最後の大暴れでしたね(笑)来年もおおいに飲みましょう!



|

« 木枯らしに吹かれて | トップページ | 雨。。雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4675252

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!:

« 木枯らしに吹かれて | トップページ | 雨。。雨 »