« 浦和初出演! | トップページ | 木枯らしに吹かれて »

2006年12月17日 (日)

老けた

Photo_77
今日はリハーサルのあと、とってもひさしぶりに高校の時の同級生の自宅にお邪魔した。そしてちびっ子が二人。あやかとゆうか。8歳と3歳のモデルさんのようなかわいいちびっ子。同じ都内に住んでるのに、なかなか会う機会がなく、あやかとゆうかがまだまだ赤ちゃんの時に会ったっきりと言っても過言じゃないので、かなりその成長ぶりに驚いた。あやかは子供ながらに「人を思いやる」気持ちを持っていて、ゆうかは自己主張が出てきて、今はなんでも「やだやだ星人」になっていた(笑)あやかに教えてもらって、生まれて初めてNintendoのDSというのをやった。かなり戸惑っている私は、もうゲームについていけない身体になったのね。。。とちょっと「老け」を感じた。この子達もいつかお嫁さんに行くのね。。。と思うとまるで親のような気持ちになり、ちょっとだけ寂しくなった。。。やっぱりこれも「老け」が原因だと思います(笑)


|

« 浦和初出演! | トップページ | 木枯らしに吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4579077

この記事へのトラックバック一覧です: 老けた:

« 浦和初出演! | トップページ | 木枯らしに吹かれて »