« 雨。。雨 | トップページ | 今年は今日で終わりです »

2006年12月27日 (水)

よくばり…

今日のランチはコンビニの「よくばりきのこの和風パスタ」。
「温めますか?」
と聞かれ、
「御願いします。」
と答え、少し待ちました。3分後、、、
「よくばりきのこの和風パスタをお待ちのお客様〜」
と呼ばれ、レジから少し離れた所にいた私はゆっくりレジに向かっていたら、
「よくばり和風パスタをお待ちのお客様〜!」
とまた呼ばれ、どう考えても私だろ?と思いつつ「はい」と答えようとした私とかぶって

「よくばりのお客様!!」

と言われました。
……
どちらかと言うと。。。よくばりです(笑)

|

« 雨。。雨 | トップページ | 今年は今日で終わりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4700255

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり…:

« 雨。。雨 | トップページ | 今年は今日で終わりです »