« 2007年 イノシシが始まりました | トップページ | 初体験 »

2007年1月 4日 (木)

お正月の〆は

昨日、お正月の〆としてジーザスの家でお酒を呑みました。ジーザスといるとなぜか時代の流れとは関係なくとても緩やかにその場の時間が流れるのを感じます。このブログを読んでくれている何人かはジーザスと聞いただけで誰かはすぐわかるとは思いますが、、(笑)天才照明家です。グデングデンに酔っぱらったジーザスが時折見せる「寂しさ」に胸がちょっとだけ痛くなります。55歳のジーザス、ビールを14杯も飲んじゃうジーザス、トイレはドアを閉めないジーザス、 どんなに酔っぱらっていても空いたビールの瓶は綺麗に洗って台所に干しておくジーザス。愛すべきジーザスです。今年も宜しく御願いします。。。


|

« 2007年 イノシシが始まりました | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4800788

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の〆は:

« 2007年 イノシシが始まりました | トップページ | 初体験 »