« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月 5日 (土)

嬉しいおくりもの

去年1年一緒に仕事をしたDinaとMayから届いたグッズ。
中身が二人らしくて、なんかとっても懐かしかった。。

アメリカ〜っていう色のグミ(笑)
アメリカ〜っていう匂いのリップスティック(笑)
なぜか、T字のカミソリ(笑)
そして、Dinaのおばあちゃまが作ってくれたというゾウリ。

カリフォルニアの匂いとともに、二人と過ごした去年の色んな出来事が思い出されて、、、

二人の優しい気持ちにすごく嬉しくなりました。

よし!こっちからも何か送ろう!!
Dinaが「日本で1番おいしいスナック!」と絶賛していた「サッポロポテト」をたくさん送ってあげよう!!Image033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

今日から7月で、今日から値上がり

7月なのに肌寒いですね。
どうやら猛暑の前ぶれらしいです。

そしてまたまた今日から色んなものが値上がり。。
ミルキーはママの味のミルキーも、今日から1袋につき5個少ないそうです(笑)

先日、マヨネーズを作ってみました。
卵に、ちょっとお塩に、油。。
ミキサーに掛けすぎて失敗に終わってしまったのですが、マヨネーズも値上がりなので、これからはその度に作るのもいいかなって思います。

だんだんと、手間ひまをかける時代となってきたんじゃないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »