« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

あの季節なんです、、、

言葉に出して言いたくない季節。
「花粉」
もう、、イヤですよぉ〜。。

今年はいつも行っている病院に行くのが遅くなり今度の月曜にやっと行けます。花粉症キャリアなのに、この時期から行くのは全くもって遅いのです。

出来ればお正月開けくらいから行くべきでした、、
きっと先生に、「来るの遅いよ」って言われます。

今年の1〜2月は、去年に比べて断然忙しかったため、あっという間だったなぁと実感してます。去年は確定申告して〜、買ったのに開けてなかったミキサーを使ったりして〜部屋の大掃除をして〜なんて、結構のんきに過ごしていたのに、今年は、通常のリハーサルと、いれずみの準備というのが重なっていたために、いつも何かしらパソコンで作業をしてるっていう毎日でした。

たぶん、、
やらなきゃいけない事が200個くらいあるのに、頭の中でそれを整理する事が苦手なので、とりあえず思いついた所から取りかかると、それにまた付随する何かが生まれ、結局200個だったのが、201個になったりしてと、なんだか要領の悪い事になってます。

でもこれってきっと性格で、掃除1つを取っても私はそうなんですよね。
今ここを掃除してるのに、ちょっと気になった違う所に取りかかってしまって、そっちに夢中になってしまう、、みたいな。
B型ってそうなんでしょうか?

な〜んていいつつも、やらなきゃいけない事に追われるのは嫌いじゃないんですよ。これって、ドMですか?(笑)

そんな中深夜リハも今日で終わり。
若干狂い始めている体内時計を正常に戻すためにも、花粉症の症状を少しでも軽減させたいものです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

ちらしデザイン完成!

PhotoPhoto_2







いれずみベービー第5回公演のちらしデザインが完成しました!
来週には手元に!

今回はジョニー田久保が丹精込めて1つ1つ手描き、、というデザインです!
いち早く皆様のお手元にお届けしたいです!


『先生!急患です!先生!急患です!』


『騒ぐな!慌てる乞食はもらいが少ないと言う含蓄のある言葉をしらないのか?』


『しかし先生!この患者、全身血まみれなんです!』


『それがどうした!』

『はっ?』

『私の人生は糞まみれなんだよ!リタリンでも処方しておきなさい!』


クソッタレのクソッタレによるクソッタレのためのクソッタレ哀歌。

右手には愛のクスコ、左手には哀しみの尿道カテーテル。そして心には回転分娩台!


あたいがやらなきゃだれがやる?


おまえがやれ。

愛と哀しみ、、、そして権力と正義がぶつかり合う!
哀しみのエロ女医、愚連隊、公安警察、売春婦、偽神父、ホモ、家出娘に家出息子!
、、、糞みたいな哀しみを背負った、カルマだらけのクソッタレ共のクソッタレエレジー!!


『ザ・バトルドクター伝説〜愛と哀しみのカテーテル〜』


ご期待下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

タイトル決定!

いれずみベービー第5回公演
『ザ・バトルドクター伝説~愛と哀しみのカテーテル~』

4月8日〜12日全8公演です。

哀しみのエロ女医、愚連隊、公安警察、売春婦、偽神父、ホモ、家出娘に家出息子!、、、糞みたいな哀しみを背負った、カルマだらけのクソッタレ共のクソッタレエレジー!!

さてさて、、
今回の私の役どころは、、、
近日明らかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いれずみベービー第5回公演

Image378








相変わらず以前書いた記事「マスクフェチ」で検索されてブログを訪問されている牧田未央です。

さてさて。
いれずみベービー第5回公演の稽古が間もなく始まります。
今回は新しいキャストも入り、お久しぶりねのキャストもいたり、楽しさ満載のようです。といっても、まだタイトルが決まっていないのですが、、、

「2009年最初のいれずみベービー公演!
 愛と悲しみ、、、そして権力と正義がぶつかり合う!
 欲望渦巻くこの世界に口づけしよう。
 、、、そして、すべて抱きしめてやる!」

というような内容となる予定です(笑)

公演は4月8日〜12日まで。池袋小劇場です。
詳細はまた後日載せますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »