« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

嬉しいお手紙

Image422







昨夜のショーのあと、一枚の手紙が届きました。
ナプキンをちょっと破った感じの手紙。
中には、

「Dear歌のお姉さん。
とっても楽しいショーをありがとうございました。お姉さんの歌声にすごくドキドキして楽しい気分になりました。またきますね」

とペンで書かれてありました。
嬉しいですね〜とってもとっても。

何よりも「またきますね」という気持ちを、こうやってナプキンの切れ端に書いてすぐに伝えたいって思ってもらえた事が1番嬉しい。

芝居もそうだけど、一期一会。
その時々の出会いを大切に、大切に、、

いれずみもあと2週間をきりました!
たくさんの方にご来場頂きたいです!
チケットはまだまだ余裕がございます。
お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

きたよぉ

Image407






皆様のお家には届きましたか?
いよいようちにもいらっしゃいましたよ。
ていがく給付金の申請書。

必要なもの。
1、申請書
2、身分証明書のコピー
3、振込先の口座番号、名義がわかるコピー

結構、、、、
めんどうなんですね。。。。

12000円。
皆さんは何に使いますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

化膿しまい

Image405






叶姉妹のブログが面白いという噂を聞き、PCのYahooで検索しようと打ったら

「化膿しまい」

になってしまい、気付かずにエンターを押したら、上のほうに

「叶姉妹ではありませんか?」

と出ました。。。

すごいですね、今の時代の予測って(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »