« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月20日 (月)

ばら

ばら
ばら
いれずみを見に来て下さったお客様から頂いた薔薇です。

青い薔薇と紫の薔薇。

薔薇の香りって優雅な気分にさせてくれます。

紫の薔薇と言えば、紫の薔薇の人。ガラスの仮面です。

大好きな漫画です。

肺炎になっても、身体中血だらけになっても、泥団子を食べさせられても、お芝居をするマヤちゃん。

いれずみでやったら、どんな感じになるのでしょうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

自己防衛

Image491








仕事場から最寄り駅に帰ってくるのが大体12時ちょっと前くらい。
ここ最近、駅改札や駅付近で、おまわりさんや私服警察っぽい人やらの姿が多く、なんか事件でもあったのかなぁと思ったら、どうやら悪質なチカンが出没してるとのこと。「悪質」なチカンですよ。そうとうなやつです。

春先にはそういう人が増えるの昔から変わらないですね〜。

私は仕事帰りは大抵、帽子を深く被りマスクしてるので、パッと見かなり怪しいのですが、一応女子なので気をつけないといけません。

なので、昨日の帰り道は、自己防衛のために6歩に一回くらいの割合でツーステップして帰ってみました。つまり、いかにも変な人です。

久しぶりのツーステップ。
なんだかとっても楽しくなってしまい。。。

ビールを買った袋を手に、最後にはスキップして帰ってました(笑)
スキップが出来る自分にちょっと嬉しくなってしまい、、、

帽子にマスクにスキップ。

全て自己防衛です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

コワイよ〜

コワイよ〜
イクスピアリにある映画「レッドクリフ」のプロモーションのための再現セット。

立っているスタッフが、道ゆく人達の足を止めようと、声を出してました。

「映画レッドクリフのセットを再現しましたぁ〜!無数の矢が刺さってまぁす!無数の矢ですぅ〜!矢でぇ〜す!」

このスタッフのアドリブなのか、決められた台詞なのか…

刺さった矢のセット…

ちょっぴりコワイと思いますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

さよならコンサート

さよならコンサート
今回、ゲネプロの際にいつも公私ともに大変お世話になっている高橋洋平監督に舞台写真を撮影して頂きました。

3000枚近い写真の中で、この写真、なんか好きなんです。

まるで「さよならコンサートin後楽園球場」みたいで。

いれずみのホームページには、撮影して頂いた写真がたくさんUPされました!
是非覗いてみて下さい!

http://www.irezumi-baby.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ピンポリ

ピンポリ
ピンクポリスで働く訳ありガールズ。4人合わせて135才(笑)

壮絶な給料のシーンは、4人ともゼーゼーハーハーしながらでした…

日によってティッシュの撒かれかたが違う。芝居の尺の中で出来るだけ拾い集めないといけないので、このシーン、ほとんど台詞がない私は必死で拾い集めてました(笑)

毎回稽古は、このピンポリダンスシーンからやってました。

いれずみでは初のダンス参加でしたが…楽しくて楽しくて!

R18のダンスではありましたが、またやりたいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

終わりました!

Dsc_6922_3

Bdphoto_2









いれずみベービー第五回公演「ザ・バトルドクター伝説〜愛と哀しみのカテーテル〜」、無事12日を持ちまして千穐楽を迎えました!

ご来場頂いた全ての皆様に感謝の気持ちを込めまして御礼申し上げます!

いれずみベービーは、やっぱりすごい集団なんだなって実感した舞台でした。
個性と個性がぶつかり合い、大久保圭介のエッセンスが混じり合い、ものすごいパワーとなって流れて出てくる。1年ぶりのいれずみになってしまいましたが、やっぱり年に2回はやりたいですね。

実は本番入って3日目くらいに、予告編の稽古もしていました。
が、今回は時間の関係上お蔵入りに、、、

という事は、次回を見据えております!
かなり近い次回を!

という未来予想図を描いているからでしょうか。
身体は疲れているのですが、頭の中はまだまだアドレナリンが出ております。

今回、いれずみでは初めて制作的な仕事もしていたため、色んな反省点もあり、そしてそれを生かすためにも早めに行動しなければ!と息巻いております(笑)

関わって下さった全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました!
そして、いれずみベービーをこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
Bdphoto_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

明日は稽古最終!

Image440

Image483








稽古、稽古、稽古。。。。
稽古、稽古、稽古。。。。

そんな稽古もあと1日でおしまいです。
そして、3日後には初日なのです。

今回の稽古は、今までとは全く違った感触を持ちました。
そして、芝居の楽しさと難しさを改めて痛感しました。

今回のいれずみ作品。
今までの私とは全く違った役まわりになっています。
今までいれずみを観て下さった方、そして、私を知ってるいる方は少しとまどうかもしれません。

自分の人生に誇りを持っていますか?
今の自分が大好きですか?
生きてる実感、、、感じてますか?

4月8日〜12日、池袋小劇場にて。

たくさんの皆様のご来場、心よりお待ちしております!


そして、明日は最終稽古のあと、恒例の稽古打ち上げです!
いぇい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »