« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月 2日 (土)

3回目の5.1

Image510

Image512






日本に来て3回目のバースデーとなったヘザーの誕生日。

夜のRへ(笑)

金曜だというのに、そんなにごった返してなくて、、
でも、なんか変な人が多くなっていた、、、
なんかみんな必死なんだろうけど、客引きの仕方がちょっとひどい人が多い、、

まぁまぁ、、
そんな事はいいとして、私は1次会だけの参加だったけど、ご飯を食べておしゃべりして写真を撮ってと、アットホームなバースデーパーティーでした。

今年はみんなのリーダーの彼女。
しっかりものです。
すっかりお姉さんです。
すごく頑張っています。

そうそう。
先日今年の1月の打ち上げのビデオを見てね。。
夜中に号泣、、、、
カペラやティロの映像に、急に胸が締め付けられるくらい寂しくなってね。
みんな元気かな。。。

写真は、主役のヘザーと、今年からオハナになったシーナ。
シーナはどんなに遠くからでも私を見つけると、「ミッ〜オッ〜!!!」と叫んでくれます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

宅録ってもの

Image512






今日は、とあるナレーションの声撮りを自宅で行ったのです。
いわゆる宅録です。

一度使ってみたかった言葉。宅録。

簡易ブースで声を撮る。

性能のいいマイクだから、ちょっとした音も入るので、お腹の音も入っちゃう。そんな時に外で子供達のなんだかわからない替え歌が飛び交っている。

そんなこんなで、撮り終えてみて、作品が出来上がっていくのを見ていると、なんだか涙が出てくる。

なんの録音かは、また後日。。。

私の言い辛い言葉、、、

「育てて」

しょだてて。。。になっちゃう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »