« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月22日 (土)

ミュージカルライブ終了!

昨夜は久しぶりのミュージカルライブでした。
ミュージカルナンバーのライブは3年ぶり。
前のブログにも書きましたが、体力がいるんですよね、、ミュージカルって。
構成もかなり豪華になってました。久しぶりにやると、あれもやりたい、これもやりたい、、なんて事になってしまいます。

たくさんのお客様にご来場頂き、ほんとうに感謝しております!

そして、、、
緊急告知でござます!

来月の9月20日の日曜日に、四谷三丁目「ソケースロック」にて、ミュージカルDeo Live2再演となりました!!
ライブだから再演とは違いますね(笑)
でも再演なんです。

「ソケースロック」は私の古巣でもあります。(といっていいのかな。。)
店長の小林さんとは、今から9年前、中目黒のお店で知り合い、それから1年後の今から8年前(わからいずらい文章だぁ、、)「ソケースロック」が開店した時から毎年クリスマスにミュージカルライブをやらせて頂いていました。

昨日来て頂いたお客様の中に「みおさんがミュージカルやっていたなんて知らなかった〜」と驚かれていた方が、、ソケースロックでのライブでは歌とタップダンスをやってました。

しばらくソケースロックでの出演はなかったのですが、5年ぶりにソケースロックのステージに立ちます!
お店のコンセプトはミクロネシアとハワイ。
メニューもハワイアンな感じなものがあって、なぜか落ち着く、、(笑)

そんなソケースロックでの久しぶりの、そして昨夜の再演ライブでございます!(ちょっと日本語が不思議なことに、、)

詳細が決まり次第また改めて告知します!

そしてそして、、、
これも告知なんですが。。

9月25日(金曜)に4回目となる六本木BOSTON DREAMSライブとなります。ジャズ、ポップス、ミュージカル、ときたので、ここらでいよいよ、アレをやってみようと思います(笑)アレって、、、なんだ。。。

またこちらの告知も改めてさせて頂きます!
Cimg0551_2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

明日はミュージカルライブ

Image531

ダイナミックなナンバーばかりなミュージカルライブ、いよいよ明日でございます。

昨日はバンド合わせでした。
朝の10時から、酸欠になりそうなナンバーばかり(笑)
みんなよく頑張りました。

ドラムのしげちゃん。
いつも現場でお世話になっています。
外部で一緒になるのは2回目。
ミュージカルという特殊なジャンルのナンバーにいろんな技でチャレンジしてくれます。不思議と、現場でもいつもボーカルを聞いてくれているのがすごくわかるので、安心して歌うことができます。どう転んでもどうかしてくれる、、みたいな。。

ベースのけんけん。
いつも現場でお世話になっています。
外部で一緒になるのは2回目。
今回はウッドベースとエレキベースと二刀流です!
わがまま言いました、、、へへ。
いろんなアイデアを出してくれます。ジャズライブの時もそうだったけど、きっかけやタイミングなど、私がやりやすいだろうなぁという所を模索してくれます。助かります、、

ピアノの長谷川さん。
実は5年ぶりの再会。
過去2回ほどご一緒させて頂いております。
長谷川さんのピアノはキラキラしてるんです。繊細で、巧妙で。。
それは5年前に感じた印象と同じでした。偶然にも5年前に長谷川さんのピアノで歌った歌を今回も歌います。女性の気持ちを奏でる事の出来るピアニストです。

そしてボーカル猪股さん。
3年ぶりの共演。
ともかく素敵ですよ。私なんかがノビノビとやらせて貰っています。
本人はどうしても間奏中に踊りたいようですが、踊るスペースがありません。。

というメンバーで明日、20時より六本木BOSTON DREAMSでお届けします!皆様のご来場、心よりお待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

8月21日 Duo Live -ver.2.0-

821bd

私の原点でもあるミュージカルのナンバーを集めたライブをやります!
3年ぶりのデュオライブです!

お相手は、演出、振付け、作曲など主に千葉方面で活躍中の猪股信一さん。
そして、歌がこれまた素晴らしいのです。
彼のようなハイトーンを出せる男性シンガーはそうはいないかと思います。

そんな彼と最後にデュオライブをしたのが3年前です。

前回も、ミュージカルナンバーが多かったんですが、今回は全てミュージカルナンバーという豪華な構成にしてみました。
「ウェストサイドストーリー」「レント」「スモーキージョーズカフェ」「ドリームガールズ」などなど。。。

久しぶりにミュージカルの楽譜を見ると、曲の長さと音の幅の広さに、身体がびっくりしてます。体力勝負ですね、やっぱりミュージカルって(笑)

そんなわけで、ぜひともミュージカル牧田未央を聴きに来てください!
店内のお席に限りが御座います。事前にメッセージを頂けると幸いです。


note日時と場所 note

8月21日(金)20時〜23時
ミュージックチャージ:¥3000
六本木 BOSTON DREAMS
(港区六本木5−18−20 六本木ファイブビル地下1F03-3583-3988)

train地下鉄日比谷線/大江戸線 六本木駅3番出口より徒歩8分
pchttp://www.boston-dreams.com/

note出演者 note
vo:牧田未央
vo:猪股信一
pf:長谷川伸一
b:深美健一
dr:鮎川茂行

ticketフライヤーデザイン by mt-w.design works

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »