« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月 5日 (土)

9月のライブのお知らせ

最近は本当に涼しくなってしまいましたね〜。。。
夏が終わってしまったようで、とても寂しい気持ちになります。
今年の夏は、とっても短かったような気がするんですが、、いつもと同じなのでしょうか?
夜は窓を開けていても、少し寒さを感じるくらい冷たい風になってきましたね。セミの声が、いつのまにか鈴虫の声に変わっている。。。

季節って、自然と変わっていくんですね〜。。。

と、少しセンチメンタルな気分になっている方にはもってこいのライブです!
そうです!告知です!!

今月は2本やらせて頂きます!

note日時と場所 note

9月20日(日曜日)
Musical & Jazz 「Duo Live ver.3」
オープン18:30 スタート20:00
ミュージックチャージ¥3000
四谷三丁目「SOKEHS ROCK(ソケースロック)」
(新宿区舟町7番地 舟町ビル2F telephone03−5368−1317)

train丸の内線 四谷三丁目駅より徒歩3分
pchttp://www.sokehsrock.com/

note出演者 note
vo:牧田未央
vo:猪股信一
pf:長谷川伸一
b:小平幸雄
dr:鮎川茂行

danger先月21日に六本木でやりましたミュージカルライブの再演でございます!今回はベーシストにこれまたお久しぶりの小平さんと5年ぶりのライブです。場所は以前ブログでも紹介しましたソケースロック。久しぶりのステージでのライブ!ぜひ遊びにきてください!!

そしてそして。。5日後の。。。

note日時と場所 note

9月25日(金)20時〜23時
ミュージックチャージ:¥3000
六本木 BOSTON DREAMS
(港区六本木5−18−20 六本木ファイブビル地下1Fmobilephone03-3583-3988)

train地下鉄日比谷線/大江戸線 六本木駅3番出口より徒歩8分
pchttp://www.boston-dreams.com/

note出演者 note
vo:牧田未央
pf:渡部泰介
b:深美健一

dangerBOSTON DREAMS 第4弾のこのライブ。ベースけんけんはもうお馴染みな感じになりましたが、ピアノがこれまたいつもお世話になっているなべちゃん。外部で一緒にやるのは初めてでございます。今からなんだかワクワクするライブになりそうです!

という事で、2本のライブのお知らせです。
両方ともお席に限りがございます。事前にご連絡を頂けると幸いです。

秋の夜長、、私の歌でお酒を飲みませんかwinesmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

目の前にあったらかぶります

Image530
どっちかと言うと好きですね。
「かぶりもの」
今は色んなかぶりものが手軽なお値段で買えますね。

10月にとある横浜のイベントで、地球征服をしようとするドロンジョ様みたいな悪の組織の女王様の役をやるんです。
今日はその顔合わせと読み合わせがありました。

ドロンジョ様。。。
ワクワクです。

そして目の前にあったのは、私の手下が被るミドリのカツラ。
こりゃかぶりたい。。。。

どんなかぶりものでも、笑顔で。
これが私のモットーです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

9月になりまして

慌てて8月末に夏らしい事を、、とまずはお祭りに。
近所の出店がたくさん出ているテンション上がりまくりのお祭りへ。

境内の舞台で、奉納踊りをしてました。おじさまおばさま達が、次々と出てきて踊ってました。なぜかベンチに座って、ビール片手に見てしまいます。
昔は、スルーしていたこのような出し物も、今ではすっかり見れてしまいます。

昔ながらの、綿菓子、あんず飴、かき氷、金魚すくいなどあって、やっぱりテンションがあがります。わざわざ値段を見て、「高っ!」と言ってみたりします。

時間も早かったので、子供達がたくさんいました。
面白かったのは、この夏デビューしたっぽい中学生。後輩の小学生の前でものすごい大人ぶりを発揮してます(笑)髪、茶色くしたり、はだけたシャツの着方してたり、、大人の目を盗んで、大人のふりをする。私もやりましたね〜。

写真は、1人おかしな事になってるミニーちゃん。そして、カタカナを間違っちゃった案内。そして、懐かしい型抜き。今は3枚で300円ですよ。。
Image521
Image522
Image523

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »