« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月26日 (水)

懐かしい味

Img_68072_3
「愛のスコール」です sign03
1972年から発売されてる炭酸飲料ですよぉ wine

昔あったのに、最近見なくなってしまった飲み物って結構ありますよね〜
アンバサ、メローイエロー、黒い缶のレモンスカッシュ、細長い缶のミックスネクター、、あ、スポロンも懐かしい!スポロンは今コンビ二でも買えますよhappy01しかも当時はちっちゃいサイズしかなかったのもが、今は大人サイズがからたくさん飲めます sign03

小さいときは、駄菓子屋さんでビンに入って売っていた「みかん水」が大好きでしたheart04透明なのに、みかんの味がするみかん水。。

また飲みたいなあhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

大人買い!


ブログネタ: ストレス発散法は何?参加数拍手

ストレス発散は100円ショップでの買い物coldsweats01
100円ショップって今いっぱいありますよね〜小さいお店からやたらにでかいお店まで。
実家の近くにある100円ショップは、田舎な事もありかなりの広さの100円ショップなんですが、100円だけじゃなく、300円や500円のものなんかもあり、お店に入るだけでテンションがかなり高くなりますupwardleft

ひと昔に比べると、今の100円ショップって普通に使えるものが多くなりましたよね〜昔は、いかにも100円って感じでちょっとかっこわるいものだったり、、すぐ壊れたり、、、まぁ、耐久性は今もあまり変わらないかもしれませんが、デザイン的にもかなり画期的な商品が多くなり、見てるだけでも楽しくなります。

100円ショップで2000円使う。

つまりは19点ものグッズが買えるわけですhappy02

そしてそんな時、ふと我に帰ると、、、ストレスが発散されてる事に気づいたりしますwobbly

伊勢丹や高島屋では、2000円ではストレスが発散できませんweepってことかなsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

はやりもの

だんだんと新しい物に順応できなくなってくるのは仕方のない事かも知れませんねcrying

Twitterというものを始めてみたりしました。
あまりまわりでもやってるって話を聞かないので、人ごとのような感じだったんですが、勢いで始めてみました happy01

facebookもやってて、mixiもやっていて、Twitterも、、、、

にしても、これらのソーシャルネット系が全て対応しているiphoneってやっぱり便利だなぁ、、って思い知らされてます。

もう身体の一部となってしまったiphoneですphoneto


話は変わって、、、
夏にちょっとしたお知らせが出来るかも知れません happy01
今までやった事がなかったジャンルのライブになりそうです。
詳しく決まり次第またご案内しますねscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »