« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月16日 (水)

六本木ライブ中止とお知らせ

まだブログなどで告知をしていなかったのですが、メールなどはすでに送らせて頂いているので、こちらにて報告もさせて頂きます。

3月26日に予定しておりました六本木ボストンドリームスでのライブですが、中止(延期)とさせて頂く事となります。

今年初のソロライブだっただけに、楽しみにしておりましたが悩んだ末にこのような形をとらざるを得ない結果となってしまいました。今現在、ライブハウスであるボストンドリームス自体も営業再開の目処が立っていないそうです。

ご予定を組んで下さり、楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。申し訳ありません。

時間を置きまして、またライブにて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どんな時でもたくさんの人たちにパワーを与えられるようなそんな表現者でいたい、と強く思っております。

***************

劇団いれずみベービーで一緒に活動をしている佐藤衣里子ちゃんのネットラジオの番組「アイ ラブ ジャパン!」に今回ゲスト出演をさせて頂きました。

3月15日よりネットで配信されています。

番組内では3月26日のライブ情報を告知しておりますが、中止を決定する前の収録でした。ご了承ください。

番組の中では、私の出身である静岡の話や、ラジオに関する思い出、またアーティスト活動をしていく上での話など、えりこちゃんとつらつらと話しております。
30分の番組ですが、話好きな私にはあっという間でしたが(笑)、聴いて頂き、ちょっとでも気持ちが明るくなってくれればいいなぁと思っています。

ぜひとも聴いてください!

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_eriko.html

Satoeriko12


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

祈り

2011年3月11日14時46分

私は家の中にいました。
揺れ始めた時、「あ、地震か」と思い、揺れが長いので「あ、長い地震か」と思いました。
次の瞬間、物が倒れた音と同時に激しい揺れが続きました。
立ってられなくなりました。すぐさま玄関を開けなければとおもいました。
家がユサユサ揺れて物がどんどん落ちてきて。。

怖かった。。。

しばらく続いた余震。今も続いている余震。
揺れていなくても、身体が揺れているように感じる。

幸い、ケガなどもなく無事でおります。

テレビでは時間を追う事に悲惨な現実が映っています。
そして、テレビでは放送して貰えない地域でも悲惨な状況が続いています。

今自分に何が出来るのか。
みんなそれを考えていると思います。
そして今日から計画停電というものが始まりました。
賛否両論ありますが、今出来る事として、冷静に行動すべきですよね。

日本が大好きです。
日本は小さい国だけど、苦難を乗り越える大きな力を持っていると信じています。
身近な事から、やれる事をやっていきましょう。

どうかひとりでも多くの命が助かりますように。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »