« 六本木ライブ中止とお知らせ | トップページ | 東京駅周辺 »

2011年4月 1日 (金)

今日から4月!

早いものでもう4月になりましたね〜
ふと気付くと近所の桜もポコポコと咲き始めていました。
昼間はだいぶ暖かくもなりましたね。季節って巡るものなんですね。。。

あの日から考える時間がいっぱいあったため、いろんな事を考える毎日です。
知り合いとお酒を飲んでいても、話すのはそういう話。
やっぱりこれからの事、日本の事、不思議と話はそんな方向になり、熱くなっている自分がいたりします。

近々東京では都知事選があります。
先日近所の都知事選用のポスターをじっと眺めてる小学生がいました。
テレビでは連日のように「今」の日本が報道されているため、子供達も思うところもあるのかなぁ。。
都知事選は、今東京に住んでる私達が、ちゃんとした判断で投票をしないといけません。
首都である東京を任せれる人、正しい事と悪い事がちゃんとジャッジできる人。

なんて事も、考えながら、、、

今日はエイプリルフールですね〜
何か皆さんやりましたか?

そういえば3月は誕生日の人が多かったんですね。
とくにいれずみ関係者だけでもかなりいる。。
あいみ、さよちゃん、ルーさん、こうたろう、ママ、そして公称では4月だけど、本来は3月生まれのジョニー田久保(笑)
あまりに3月生まれが多いので、その昔大久保けいちゃんが「何か理由があるはずだ!調べる!」と言っていたなぁ〜どうやって調べるんだぁ?(笑)

生まれて出会えて繋がれてるのは奇跡だと思います。
みんな、生まれてきてくれてありがとう。

|

« 六本木ライブ中止とお知らせ | トップページ | 東京駅周辺 »

コメント

3月生まれ、、、

お正月休みでめでたくxxxだと3月に産まれる?確率が高い、かな。

投稿: うめ | 2011年4月 1日 (金) 21時39分

あ、間違えた。そんなわけないね、お正月なんて。

ゴールデンウィークにおとーさんが頑張ったんだ(笑)

投稿: うめ | 2011年4月 2日 (土) 09時48分

>うめさん

なるほど〜bleah
GWってそういう意味だったんですね〜(笑)
って勝手に想像happy02
訂正してコメントくれたうめさんがかぁいい〜bleah

投稿: Mio | 2011年4月 2日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/39451222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月!:

« 六本木ライブ中止とお知らせ | トップページ | 東京駅周辺 »