« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

打ち上がる

今日は、限定でやっていたショーの最終日。

なんだか感慨深い物があり、、、

打ち上がりたいのであります!

いい終わりかたしたいのに、、、
雨が、、、(T_T)

最後にやらせて下さい、神様!

願掛けのつもりで、今年初スイカ\(//∇//)\
1309410947944.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

頂きもの

賃貸の住居にも関わらず、越してきた時からなんだかんだ交流があるお隣さん。

どこどこ行ってきた、とか、たくさん頂いた、とかで、ちょっとした物を持っていったりまた頂いたりしています。

小学校6年生になる女の子がいて、毎回挨拶がキチンとできて、とても可愛いんです。

そのお隣のお母さんと女の子と一時間くらい玄関で立ち話していたら、その子が

「お姉さん、貰ってください〜!」

と、意気揚々と部屋から持ってきてくれたこの二体。

お姉さん、青い方はなんのなんなのか、全くわかりません、、、(笑)

今日から我が家の一員になりました(^-^)/
1309330493461.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

戦いに負けました

節電も意識して、今年はクーラーはギリギリまで我慢しようと思ってたんですが、、、、

戦いに負けました、、、

熱帯夜には、クーラー+扇風機+ビールっす(笑)

1309262334467.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ワイハに行きたい

こういう物を干していると行きたくなるよね、、

でもパスポート、とらないと(笑)
1309185875747.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

めぐみずかだっちじゅんしふじぬま

新木場にて。
みんなキラキラ頑張ってました。

物販も盛り上がってました。
ブロマイドもあるんですよ〜!

1309097543268.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

でも本当は、、

毎日これです!

CM狙ってます(笑)

1309012079010.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

まるでファン

ビール好きなら、ここまでやらないとね。

だれがどう見ても、ビール最高っ!!

ね?
1308923838038.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

またもや

行っちゃった、、、

ネギラーメン。

あっつい夏にも合うよ(^-^)/

1308838298056.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

めずらしいメンバーで

高円寺で飲みました〜

だけど、彼はめずらしくはありません(笑)
1308813535367.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

ぎょ!

イカシテルめがね。
なんでも着こなしちゃうんだよね〜

さすがブロードウェイ!
中野!

1308661521102.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

しめは、、、

ラーメンとクレープ。

急遽の選択。

今日は生クリームバナナアイスチョコレートにしました(。-_-。)


1308576989516.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

iPhoneで遊んでたら、私の顔がこんなことに!

おばぁちゃんになったら、きっとこんな顔(ーー;)


1308482246575.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

トニー賞っ!

字幕付きで再放送中!
やっぱりいいね、ミュージカル。ワクワクするね。

そして、大好きな映画「天使にラブソングを」もミュージカル作品「Sister Act」として、ベストミュージカル賞にノミネートされました。

映画で主演をやったウーピーがプロデューサーとして制作も担当。しかも音楽は全て映画と違うんですよ〜。映画の印象が強いだろうから、すごい挑戦ですよね。でもトニー賞のパフォーマンスで歌っていた曲が超よかった!調べたら、全曲ともに、「美女と野獣」「アラジン」などなどのディズニー映画にはなくてはならないアラン•メンケンの書き下ろしだそうで!

久しぶりにミュージカルのCDを買いそうです(*^^*)
1308382690589.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

ながぐつ

子供の時以来、久しぶりにながぐつを買いました!

履くとなぜか、強くなった気がする(笑)

どんな水たまりにも負けないぞっ!

意気揚々と出掛けたのに、、、

一滴も雨が降りませんでした、、、

1308311805324.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

腰に手をあてて

これからの季節、お風呂あがりのビールは最高ですが、これもなかなかなものです。

ビックル

しかもゴールデン!

練乳入りのこのビックル、最高ですっ!
1308224352634.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

スクスク

産まれてすぐに対面した時はちっちゃなお猿さんのようだったのに、あれから7ヶ月経って、いっちょまえなウンチもする。

うー、あー、いー、んー、、、と会話する。

ハイハイはまだ出来ないけど、バックは出来る(笑)

たかいたかいすると、声を出して喜ぶ。

お尻を高くさせて、立てそうな雰囲気を醸し出す。

眠いはずなのに頑張って起きてたりする。

抱っこが大好き。


めちゃめちゃスクスク育っています。
白川のベイビーは元気いっぱいでしたo(^▽^)o
1308135937364.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

ちっちゃいなぁ

明日持っていくプレゼント!
ちっちゃいなぁ、、、

1308057350349.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

たまには

こういうものを食べて、元気でいる事も大事だよね!
1307966779130.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

メニュー

近所のとても美味しい焼き鳥屋さん。

真ん中のメニューが、

『豚みお200円』

に見えませんか?


1307878397924.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

うぃぃぃ

長袖を着てやっているのではなく、

久しぶりに振り回して、痛め、

湿布を貼りながら、それでも止めない図です。
1307791198589.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

針スイッチ

先日初体験した『針治療』。
いやぁ、、、なんとも言えない感覚でした。

先生は、いれずみベービー専属整体師こと、坂本先生!

助かりました。。。身体、楽になりました。

そんな坂本先生の置き土産的な『置き針』。

これも初体験。

シンドイ時、時々押してみてね、

と言われ、、、

まだシンドくないため、押していない置き針。

そのうち、押すときがくるのです。

まるで、私のやる気スイッチ(笑)

ありがとう、坂本先生!
1307690538806.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

アイスの季節

ガヤの録音のお仕事のあとに 、オシャレなカフェでアイスソイラテ。

ホットはもうさすがにキツくなってきましたね〜
1307601660946.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

エビのその後、、

昨日のムキムキしたエビは

エビチリに変身!

テンションMAX!!

作り過ぎたら、エビチリ丼にしようね\(//∇//)\
1307509805517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

エビ好きには

この瞬間が

一番

最高です!
1307453147712.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

だんだんと暑くなります

ジャングルの中に住んでいる訳ではないんですが、今年はやたらにこの商品を売り出しているので、気になってました

この時期から、うちには小さな虫達が何処からともなく入ってきて、困ってました。

売り場には、いろんな種類が出ているので、迷いますね〜

取り敢えずこの3つを使い、快適な夏を過ごしてみます!

1307356972047.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »