« 戦いに負けました | トップページ | 打ち上がる »

2011年6月29日 (水)

頂きもの

賃貸の住居にも関わらず、越してきた時からなんだかんだ交流があるお隣さん。

どこどこ行ってきた、とか、たくさん頂いた、とかで、ちょっとした物を持っていったりまた頂いたりしています。

小学校6年生になる女の子がいて、毎回挨拶がキチンとできて、とても可愛いんです。

そのお隣のお母さんと女の子と一時間くらい玄関で立ち話していたら、その子が

「お姉さん、貰ってください〜!」

と、意気揚々と部屋から持ってきてくれたこの二体。

お姉さん、青い方はなんのなんなのか、全くわかりません、、、(笑)

今日から我が家の一員になりました(^-^)/
1309330493461.jpg

|

« 戦いに負けました | トップページ | 打ち上がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/40600511

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの:

« 戦いに負けました | トップページ | 打ち上がる »