« ちっちゃいなぁ | トップページ | 腰に手をあてて »

2011年6月15日 (水)

スクスク

産まれてすぐに対面した時はちっちゃなお猿さんのようだったのに、あれから7ヶ月経って、いっちょまえなウンチもする。

うー、あー、いー、んー、、、と会話する。

ハイハイはまだ出来ないけど、バックは出来る(笑)

たかいたかいすると、声を出して喜ぶ。

お尻を高くさせて、立てそうな雰囲気を醸し出す。

眠いはずなのに頑張って起きてたりする。

抱っこが大好き。


めちゃめちゃスクスク育っています。
白川のベイビーは元気いっぱいでしたo(^▽^)o
1308135937364.jpg

|

« ちっちゃいなぁ | トップページ | 腰に手をあてて »

コメント

先日ね記事を拝見して、みなみさんトコかなぁ〜?と思ってました(笑)
ビンゴ(^_−)−☆

投稿: にゃま | 2011年6月16日 (木) 07時49分

〉にゃまさま
あ、わかりましたbleah
ほんと、元気いっぱいでしたよぉ〜
それに白川も素敵なママしてました!!
愛おしくて仕方がなく、愛が溢れていましたheart01

投稿: Mio | 2011年6月16日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/40409981

この記事へのトラックバック一覧です: スクスク:

« ちっちゃいなぁ | トップページ | 腰に手をあてて »