« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

踊らにゃそんそん

間違いなく、やると大変な踊りだよね、、
踊らにゃソンソンだけど、踊ると壊れそうだよぅ

1312117803105.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

やった事ありますか?

凄くやりたいんですが、近所の子供達を押し退けてやる勇気がありません(笑)

夜中には、コンセントが抜かれているので、出来ません(´・_・`)

1312117650221.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

芸術

キャベツに水を乗せるだけで、なんだかアート(´・_・`)

1312027323038.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

肉だね〜

仕事のあとのビールと焼肉!
たまりませんなぁ〜

ここのマルチョウ、最高です\(^o^)/
浦安市場内「大同苑」!

1311868772348.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

何匹?

細い路地。そこは、ニャンコのテリトリー。
だから、両脇にいるところを通る時は、緊張します、、。

さて、何匹かな?

1311868582637.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

めでたい

バロットというとんでもない物を買ってきますが、可愛らしい人です。

明日で43歳\(^o^)/

お誕生日おめでとうっ!

仕事帰りの車内乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

発泡酒じゃなくて、ビールで(笑)

軽油とハイオクの違いですね〜

1311683403514.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

寝る男

出来上がってから来た男。
それが山口。

うちに寝に来たのかっ(´・_・`)

1311596348862.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

食べちゃいました、、

職場のなべちゃんが嬉しそうに買ってきた。

その名は「バロット」。

ここで詳しく紹介する勇気がなく、、、
ヤフーなどで、バロットで検索してみてください(ーー;)

引かないでね(笑)

食べた時の動画もあるけど、載せる勇気がなく、、、

なぜか周りから「芝居だと思って食えっ!」と、訳がわからない言葉もあり、、、

後に引けず、、(笑)

食べた感想は、、、
あっさりとしたササミでしたよぅΣ(゚д゚lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

2日遅れの

うなぎの日!
かなり、テイクアウトなうなぎです(笑)

なのに、めちゃくちゃ美味しかった!

1311446896682.jpg

ところで、、、
エイミーが亡くなった。
退廃的なところ、好きだったなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

無敵

お風呂上がりのいちごミルク。
いいね〜( ´ ▽ ` )ノ

1311446634267.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

はたらくパンダ

小さい段ボールの白いお皿の上に小銭を乗せると、

「ニィハォ〜!」

と、ミニミニパンダが覗いて、そぉ〜っと手を出して、、小銭を回収してくのです。

可愛さみたさに、酔えば酔うほど小銭を乗せてしまうのです(笑)

いい仕事するパンダね〜

1311318121489.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

手と足

全部使うドラム。

私には無理だなぁ、、、

1311317841721.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

ケーキも

そうそう、職場でお祝いして貰った時に頂いたケーキ。17日が職場のゆちゃかの誕生日で、18日が私だったので、プレートには二人の名前が(^-^)/

かわいいカーズも乗ってます。

カーズ、あああああまかったです(笑)

1311141201722.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

感謝

今年も誕生日を迎える事が出来ました。
支えて下さる周りの方々に深く感謝しております。

そして、産んでくれた母親に感謝。
ありがとう。

職場でもお祝いして貰いました。
みんなありがとう!

今年の誕生日は、一日中リハーサルでした(^^;;
そして、リハのあとの飲み会で、生まれて初めてイルカを食べました。。

まだまだ知らない事が多いなぁ〜(笑)


1311140912694.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

お酒のコミュニケーション

職場のゆちゃかの誕生日で、仕事のあとみんなでピアリ呑み!

英語と日本語が、酒な進むにつれチャンポンになってくる〜

マリブをボトルごと呑むと、さらに。

そこには国境もなく、普通に女子会(笑)

NEWガールズとかなり盛り上がった飲み会になりました!


1310916607234.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

まきずし?

ディナが作った巻き寿司!

巻き簀を使わず作ったらしい、、

すごいね、ディナ!

大好きな漬け物を巻いたんだね(*^o^*)

1310916212432.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

キラキラ

「ミオ、スキトオモウ。」
と、職場のマユミちゃんにiPhoneのケースを貰いました。

自分の持ち物、初の、キラキラです。

でもやっぱり、キラキラって、女子力を上げる不思議なパワーがありそうですよ(*^o^*)

今は左のを取り付けましたぁ!

1310801758690.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

あわもり

泡盛の小瓶が3本入っているかわいいセットを沖縄のお土産で頂きました\(^o^)/

何のおつまみがいいかなぁ〜

一度でいいから行ってみたい。
ハワイと沖縄。

1310705922723.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

実は、、

「翼をください」しか弾けませんm(._.)m

1310618947683.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

そぅめん

ツルツル食べれるから、気が付くとスゴイ食べてる時があります。

叩いた梅干しをお酢と砂糖と合え、ちょっとごま油。で、茹でて、水でしめたおそうめんの上に乗せ、さらに刻んだしそとみょうがを。割った麺つゆをかけ、ぐちゃぐちゃ混ぜて召し上がれd(^_^o)

1310491261565.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

ガッツリね

暑さでバテる前に
ガッツリたべよd(^_^o)

豆腐ハンバーグ&パプリカ入りポテトサラダ!

1310397661389.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

リゾート気分

缶詰のフルーツと、普通のヨーグルトを合わせると、

リゾート気分を味わえます。

ようは、気持ち次第です♪( ´θ`)ノ

1310363142283.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

ししゃもを棒から外しながら

大声で歌う「北ウィング」。

料理がはかどりますd(^_^o)

1310221278572.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

おされなビール

「なぁんかジュースみたい〜」

と、まるで酒呑みのような発言をしたがる、

そんな年頃です。

1310194479845.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

こだまでしょうか?

はい。
こだまです。しかもガラガラで、ほぼ無人のこだまです(笑)
新幹線、料金を安くしたら、もっと使いたい人いるだろうになぁ、、

急遽地元に帰って、そのまま最終一個前のこだまで帰ってます。

1人ビールを呑みながら、友達って素敵だなぁ〜と、シミジミ噛み締めてます。


1310045015981.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

セレブ計画

初めて「大人計画」を観ました!

いやぁ、、、凄いですね。

きっと何度も観てると、「いやぁ〜今回のはさぁ〜、、、」とか、「◯◯が◯◯◯とかだよね〜」とか、あるのだろうけど、私はただ一言、「はぁ〜すごっ!」でした。

役者もセットも、全てエンターテイメントでした!


観劇後、一目惚れした帽子をゲット!
避暑地にいるセレブでしょ?(笑)

大人計画じゃなくて、セレブ計画です。
多分、、、一日で終了ですΣ(゚д゚lll)

1310044312769.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

アイス

一日一本です。

二本食べたら、お腹が痛くなるよ〜
1309927807706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

電車内の会話

満員電車で、となりにいた女の子2人。

「土曜日、合コンいく?」

「あ〜行きたいけど、友達がやってる、芝居観にいかなくちゃで、、超めんどくさいんですけど〜」


悲しくなりました、、(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

いつもの(笑)

今日は、ネギの高さに着目してみました(#^.^#)

こんなに乗ってるんです(笑)
1309744596282.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

仕事のあとのいっぱい

お酒ではなく、健全にラーメン(笑)
みんなで、普通のラーメン屋さんに。

中でもディナは、担々麺にニンニクとコショウを入れていたΣ(゚д゚lll)テーブルに乗ってる調味料を全部入れそうな勢いだった、、、

お酒は一滴も飲まず、まるで部活のあとみたいに、ラーメンだけ食べて、帰りました(#^.^#)
1309618560161.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

巨人戦!

野球のルールを完璧に知ってるわけじゃないのに、ドームにて巨人戦!

しかも、小笠原道大デーの専用シートで(^-^)/

しかも、イリケア京子も同じドーム内にいるらしい(笑)

小笠原タオルゲット!

試合前に、外飲み中!
1309508982685.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »