« あまりにも気候が。。。 | トップページ | ネイル »

2011年10月 9日 (日)

10月9日

今日、10月9日は大久保圭介がこの世に生を受けた日です。
日付変わってすぐ、、、
mixiのメッセージに、圭ちゃんにメッセージを送りました。
返事がこない事を知りながら、「今日はお誕生日です!」というmixiの賑やかなトップページを見ると、本人に何か言いたくて仕方がない気持ちになります。

2009年の同じ誕生日。
「またまたおっさんになったね」と送った私に「そやで、大人の階段を登るで」という返事。
今も同じ事を言いそう。

10月はいろいろと思い出させます。
まるで昨日の事のように、すべての事が鮮明です。

去年の今頃はフジツボの稽古で、目が回るほど忙しかった。
でもあの時もいろんな事に思いを巡らせていた。

それでいい。
それがいい。

今日は昭和芸能舎を観てきました。
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
キャストの全員野球に心を掴まれました。

もし、お時間のあるかた、今度の火曜日までです。
ぜひとも、劇場(新宿スペース107)まで足をお運びください!!

|

« あまりにも気候が。。。 | トップページ | ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42407118

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日:

« あまりにも気候が。。。 | トップページ | ネイル »