« 昨日の出来事 | トップページ | モクレン »

2011年10月27日 (木)

あれから2年です

2009年10月27日
大切な人が天に召されました。

2010年10月27日
手探りの中たくさんの方に支えられいれずみ新作公演を打ちました。

そして2011年10月27日
大切な人を囲んで、大切なあの人が残していってくれた仲間達とたくさん話し、たくさん笑いました。

あれから2年。
あっという間だね。

みんなね、色んな思いを抱いて今日という日を過ごしているよ。

みんなね、今でも隣りに貴方がいるかのように話すんだよ。

ねぇ、見てた?

白川の息子も、まどかの娘も、大きくなったでしょ?おじょうの子供なんてもう歩くんだよ。貴方が抱っこしたら、子供達、どんな反応したかな。

まどかが作ってくれた出汁巻き卵。貴方のレシピなんんだってね。おじょうの息子が美味しそうにパクパク食べていたよ。

たくさんご馳走が並んだね〜

貴方の大好きなピザ、唐揚げ、ローストビーフにコーラ。

話しは途切れず、お線香も途切れず。

みんなね、貴方に会いたくて仕方ないんだよ。

今日くらい声を大にして言ってもいいよね。

寂しいって。


みんな貴方が大好きです。


1319734625072.jpg


|

« 昨日の出来事 | トップページ | モクレン »

コメント

世界中の全にゃまが号泣した。・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: にゃま | 2011年10月28日 (金) 07時07分

〉にゃま様

コメントありがとうございます。
時が経つのは本当に早いものです。。。

投稿: Mio | 2011年10月30日 (日) 01時01分

mio姉の大事な方のご冥福をお祈り申し上げます

投稿: 菊池 | 2011年11月 2日 (水) 16時12分

>キクチくん

コメントありがとう。嬉しかったです。

投稿: Mio | 2011年11月 4日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42715878

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年です:

« 昨日の出来事 | トップページ | モクレン »