« 流しそうめん | トップページ | 自宅で保育園 »

2011年10月 3日 (月)

横浜にて

久しぶりに更新!
いつもお世話になっているかずえお姉さんに「最後のブログ、流しそうめんだよね。。」と言われ、
「あ。。。。」と気付きました(笑)

今年で参加3年目となる横浜のイベントをやってきました。
3回目にして、結構ミュージカルしてきました〜
歌って踊ってお芝居して。

往来する駅構内でのイベント。毎年思いますが、みなさん立ち止まってちゃんと見てくださる。
ありがたい限りです。

今年は、マイフェアレディのイライザを演じる女優の役だったので、イライザの格好をさせて頂きました。マイフェアといったら、白のドレスに大きな帽子。同じ格好をしましたよ。
最初は帽子の重さに戸惑いながらも、昔のレディ達は社交界でのパーティーでこういうのを被っていたんだなぁと思うと、すごいですね。

また来年も何か素敵な物語をお届けできたらいいなぁ\(^o^)/

Cimg2721


|

« 流しそうめん | トップページ | 自宅で保育園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42244755

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜にて:

« 流しそうめん | トップページ | 自宅で保育園 »