« ◯◯の勘 | トップページ | 気が気じゃない »

2011年10月14日 (金)

新しいおもちゃ

iPhone4Sを手にいれました。
いやはや、いいおもちゃです(笑)

今まで使っていたiPhone3GSもまだ使えるっていう意味では2年の間頑張ってくれました。
ただ、突然画面が真っ暗になったりするので、気が気じゃありませんでした。。。

変更に伴い、ケースも新調。
ケース選びって、、、、、、、

なんであんなに時間がかかるんでしょうね。。

しかも、全部試せるわけじゃないから、ある意味自分の想像力が必要になってきます。

今回、ふたつきにしました。(ふたつきって言葉合ってますか?)

さて、2年後、今度は5が出てるのかな〜(*´∀`*)

|

« ◯◯の勘 | トップページ | 気が気じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42519926

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« ◯◯の勘 | トップページ | 気が気じゃない »