« もぉもぉ | トップページ | あまりにも気候が。。。 »

2011年10月 7日 (金)

そしてついてに

予約開始日に、何かを予約するってすごく昔にとんねるずのコンサートを予約した以来かもしれない。。

ついに行ってきました、4Sの予約!
と言っても、私が行った時点で18時だったけど、予約のサーバーがダウンとの事で、予約の予約みたいな感じでした。私で10番目と言ってましたが、それって多いのか少ないのか。。。。
色(ブラック)と容量(32GB)をお願いして、あとはショップからの連絡を待つだけです。

面白い話。
そのショップのすぐ近くに新たにiPhoneを出す携帯会社のショップもあるのですが、そこは行列が。。
ん〜おもしろい。

私はたまたま来月で3GSの月賦が終わるというのもあり、またかなり充電の持ちが悪い、のいうのもあり、変更にはいいタイミングでした。
ただ、そうじゃない人は、いろいろと見比べたり、計算したりしたほうがいいかもしれないですね。
私には大人のからくりとかがよくわかりません(笑)

んなわけで、時々意味もなく電源が落ちる今の3GSさんの具合がまだ大丈夫なうちに、新しい4Sさんを迎え入れたい限りです。。。

Securedownload


|

« もぉもぉ | トップページ | あまりにも気候が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42353749

この記事へのトラックバック一覧です: そしてついてに:

« もぉもぉ | トップページ | あまりにも気候が。。。 »