« ネイル | トップページ | 紅しょうが! »

2011年10月11日 (火)

顔認識!

Facebookで、写真をアップすると、自動的に顔認識みたいな機能で、その写真に写っている子が友達の中にいる場合、◯◯さんですか?みたいな問いかけがある。便利といえば、すごく便利な機能です。
それでいて、ちゃんと同じ顔の子を勝手にまとめてくれる。(たまに間違う時もありますが・・)

先日、職場の子と鎌倉へ行った時の写真をFacebookにあげようとして、その顔認識を待っていたら、こんな感じで問いかけられた・・・

友達ではないけど。。。でもFacebookはやってないだろうし。。。

「DAIBUTU」
とでも登録すればいいのかなぁ〜(笑)
Securedownload1


|

« ネイル | トップページ | 紅しょうが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/42456880

この記事へのトラックバック一覧です: 顔認識!:

« ネイル | トップページ | 紅しょうが! »