« 桜満開!! | トップページ | 桜まつりな日曜日 »

2012年4月 7日 (土)

ツチノコまつりin赤坂

公演始まって2回目の観劇。
アキとあちゅんと一緒でした。

2人共楽しんでもらったみたいで良かった!
終演後、アンケートを一生懸命書いてくれていました。
アンケートって、本当にありがたい存在なんですよ。特に小劇場のお芝居って。

そして、2回目の芸能舎でしたが、お芝居がナマモノであることをまざまざと見せつけられました。
新しいセリフが付け足された事で、その役がグッと深くなる。
小劇場の醍醐味です。

決まったものを観たいなら、テレビ(ビデオ)やCDで充分。
その瞬間に何が起きるかわからないものを求めるのなら、その場を共有する事。
それがライブ。

久しぶりにお芝居したいなぁ〜と思ったりした赤坂の夜。

昭和芸能舎「ツチノコまつり」は明後日までやってます!
ぜひとも足をお運びください☆彡


一生懸命泥臭く生きてる以上、その人の代わりなんていない。
だから人生、キラキラしてたモノ勝ち!!

Img_6280


|

« 桜満開!! | トップページ | 桜まつりな日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/44795403

この記事へのトラックバック一覧です: ツチノコまつりin赤坂:

« 桜満開!! | トップページ | 桜まつりな日曜日 »