« ぐるぐる | トップページ

2012年10月27日 (土)

あれから3年です

ブログを半年も放置してました。。。

ふぇいすぶっくとは恐ろしいものです(笑)
今年も10月27日がやってきました。
去年は、ぐっちょんの家でみんなで集まったのですが、今年はそれぞれがそれぞれの場所で…
という感じになりました。
私も仕事があり、でも朝目覚めた時から、この3年間の事を色々と思い出し。
寂しさは減る事などなく、募るばかりだ、と改めて感じ。
夜10時過ぎ。。。それぞれの仕事が終わった、近所同士。
やっぱり、、、集まりたくなる。。
けいちゃんを囲んで、集まりたくなる。
けいちゃんの大好きなコーラと唐揚げを注文。
コーラと一緒にグラスを合わせる。
お酒を飲まないけいちゃんは、それでも、スタッフさんが一緒に行くとなれば、必ず居酒屋に一緒に行き、必ず頼むコーラ。ある時、けいちゃんの前に10杯以上のコーラが来た時、(飲むのが早いので、たくさん頼んでおいた(笑))けいちゃんが「トムやないで!」と、自分で爆笑しながら言っていた(笑)
いれずみのメンバーは、今、それぞれがターニングポイントに来てるのかもしれないね。
それでも、貴方の愛した芝居を、いれずみベービーで打てる事を、願っています。
Photo_3
 

|

« ぐるぐる | トップページ

コメント

うんうん。good

投稿: ヨーペー | 2012年10月28日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/47616702

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年です:

« ぐるぐる | トップページ