2012年4月21日 (土)

手作りソーセージ

Tiareに教えて貰ったレシピ

イタリアンソーセージ

なるもの作ってみた!

混ぜてラップして24時間寝かす

はやく食べたい〜!楽しみ!


1335065033921.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

白和え

木綿豆腐、ほうれん草、ニンジンをレンジでチンして、砂糖、醤油、スリゴマを入れたら

で〜きあが〜り〜!

1334664030228.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

パッと見豪華

お手持ちのインスタントラーメンを豪華にしませんか?

長ネギと豚コマを食べるらー油で炒めて、乗せましょう。

ほら豪華(笑)

ごまなんかふっちゃうと、あら一流店!

Img_5276


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

レッツイート!

仕事の疲れを癒してくれるのは、やっぱりここでしょ大同苑!

電話一本で、席を準備してくれるお店の看板娘ジュンコさんは、いつも変わらないホスピタリティで迎えてくれます。

ガールズはいつもと同じ、カルビ、ハラミ、ライスM、キムチ、ネギサラダだけ(笑)

ま〜絶品です!大同苑!

服も髪もカバンも靴も、全て焼肉のニオイになりますが…(笑)


1323321592188.jpg

1323321596483.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

圧力のちから

買ってきた手羽先と、適当に切った大根、適当に切ったしょうがを、適当に合わせた調味料に入れて圧力を7分かけると、料亭並みのおかずが出来ます。

圧力って、すごい!

1319345866465.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

コロッケパン

手作りコロッケが余ったら、次の日はコロッケパンです(*^^*)

しかも、iPhoneのアプリで撮影して、加工すると、なんとまぁ、高級コロッケパンに見えてくるのです( ´ ▽ ` )ノ


1319174018648.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

そうめん太郎といいます

ディナの今年の誕生日プレゼントは「そうめん太郎」。

そう、1人流しそうめん機です(*^^*)

説明書なども日本語なので、使い方レクチャー含めたそうめん大会をやりました。

たくさんたくさんトッピングを用意したディナさん。雰囲気は、冷やし中華です(笑)

そして、太郎の実力。

太郎、意外に高速マシンでした(゚o゚;;

そして、ちょっとだけ

欲しくなりました(笑)

流しそうめんの時期は過ぎましたが、コタツに入ってのそうめん太郎は、なかなか盛り上がると思いますよ!

1319003110022.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

アイスの季節

ガヤの録音のお仕事のあとに 、オシャレなカフェでアイスソイラテ。

ホットはもうさすがにキツくなってきましたね〜
1307601660946.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

エビのその後、、

昨日のムキムキしたエビは

エビチリに変身!

テンションMAX!!

作り過ぎたら、エビチリ丼にしようね\(//∇//)\
1307509805517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

エビ好きには

この瞬間が

一番

最高です!
1307453147712.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)